2016年8月20日土曜日

ロバの耳通信「ドーピング」

どうすればよいかわからない

何年も、委員会とコーチのいう通りにしてきた。
厳しい食事制限と練習。絶対ひっかからないしし、検査は委員会でやるから検査ミスも起きないからと何種類もの「サプリ?」。吐きそうな味のプロテインドリンクにも慣れた。

メダルがとれたらと、委員会は両親のためのアパートと、弟の奨学金も約束してくれた。ロンドン大会では、メダルまでもう少しのところだったし、カラダ作りと練習を重ねてきたから、リオでのメダルは指定席だと思っていた。

委員会から突然の連絡があり、リオには出場できなくなったと。耳を疑った。コーチは消えた。目の前が暗転した。お前たちの言うようにしてきたじゃあないか。

0 件のコメント:

コメントを投稿